ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

2007-02-28から1日間の記事一覧

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…

テス㌧

「はてな」という企業がすごく面白い!なと思ったので、 それが決めてとなり、数あるブログツールの中からこれを選択した。 一通り設定できる項目などを見たところ、なかなか使い勝手はよさそげ。 今まで使っていた自作ブログツール*1がいかに貧弱だったかを…

翼の折れた天使

not found お探しのページはありません 第1話からなんとなく見ている、フジでやってる四夜連続のドラマ。 今日は第3話、主演は加藤ローサでした。 イタリア人の父と日本人の母とのハーフということで、やっぱり美形でした。 「1回セックスしたぐらいで、…

PANIC! AT THE DISCO

PATDを買った。1980円 GoodPrice!! これはよいものだ。(ただし、歌詞の内容がえらい過激w) http://wmg.jp/artist/PanicAtTheDisco/WPCR000012532.html But It's Better If You Do