ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

2007-04-19から1日間の記事一覧

目の前にはミサイルの雨

ひさびさに、ラルクのアルバム引っ張り出してきて聴いてみたんだが、 意外と古臭い感じはしなかった。というか、普通にいい曲多いよなラルク。 L’Arc〜en〜Ciel - Drivers High L’Arc〜en〜Ciel - 「Drivers High」歌詞

出会いの季節

春ですなあ

ラポック

他人より劣っていたとしてもそれは恥ではない。 しかし、今年の自分が去年の自分より劣っているのは大変な恥だ。

ラオウの葬式

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/43904/ 森下千里はラオウに対し「孤独な感じがして母性本能をくすぐられる。守ってあげたい気にさせる」とうっとり。 「私が思うに強がりだと思うので、本当に悔いがなかったのかを聞きたい」と語った。 な…

新作『ビューティフル塊魂』

PS3&XB360/バンダイナムコゲームス/発売日未定/価格未定・開発度50%程度。 ・画面がビューティフルに! ・ハードの性能向上で塊の大きさがかつてない大きさに! ・オンライン対応。 ・ステキソングは全員新規の人に発注。 というわけで、PS3だけではな…