ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

翼の折れた天使

not found お探しのページはありません
第1話からなんとなく見ている、フジでやってる四夜連続のドラマ。


今日は第3話、主演は加藤ローサでした。
イタリア人の父と日本人の母とのハーフということで、やっぱり美形でした。

「1回セックスしたぐらいで、調子にノンなよ!」

というような過激な発言が飛び出してみたり、
親の期待に応えるために自分偽り気持ちを押し殺したり、
自分よりも優れた兄姉に対する劣等感であったり、
なかなかに複雑な役どころだったようですが、上手く演じていたんではないかと思う。

加藤ローサの幼馴染役で出演していた「木村了」って俳優が
お笑い芸人のヒロシ臭を放っていたように感じた。。