ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

淡くほろ苦い

昨日、Mステに宇多田ヒカルが出ていた。


宇多田ヒカルが初めてテレビに出演するって話になったときには、
マスゴミがえらい大騒ぎして、番組内でも特別扱いされていたいものだが、
この日の宇多田は普通の扱いだった。いやむしろ、扱い悪いくらいだった。
世間なんてそんなものである。熱しやすく冷めやすい。


Mステは生放送なので、トークの途中でいきなり歌に行ったり、CM行ったり、
もともとつかみ所のない番組進行がなされているのだが、
宇多田がもっとも話したい部分をぶちぎってCM行ったのは、ちと可哀相だった。
クリちゃんことクリスタルケイに至ってはトークなしに近かった。あれはひどい。
ゲストを1組減らして、もう少し余裕のある番組進行にしたほうがよいのではなかろうか。


ひっさびさに宇多田ヒカルらしい曲。

Flavor Of Life


しかし、Mステ出演の日に離婚しとったとはね。
予想通りとはいえ、芸能界は怖いわ。淡くほろ苦いね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/931744.html