ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

プリズンブレイク面白い

たまたま1話目を見たのをきっかけに、
昨年からずっと「プリズンブレイク」にはまっている。
ファーストシーズンもいよいよクライマックスという感じ。
それにしても、いまだにアブルッチの容態が気になる・・。


「24」は、よー見たことないし、
完全に受け売りだけど、海外ドラマって、作品としてのクオリティ高いのが多いみたいね。
それに比べて、日本は質の低い恋愛ものばかりが目立つ気が。
ま、そう言いながらも質の低い恋愛ものも見ていたりもしますがw


EVOLUTION
http://youtube.com/watch?v=htvc6LA9cDg

よーわからんけど、大人の事情か何かで
なぜか中途採用的に「プリズンブレイク」のテーマソングになってました。
ま、作品のイメージも壊していない感じだし、割と好き。