ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

ミスチルはずれなし

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)


1. 叫び 祈り
  
  あたりさわりのないイントロって感じ。
  

2. Wake me up!
  
  このアルバムの中では平凡なデキ。
  

3. 彩り
  
  循環循環\(^o^)/
  

4. 箒星
  
  黄金旋律ktkr
  

5. Another Story
  
  あなただけのストーリー
  

6. PIANO MAN
  
  遠慮はいらない、思うがままに生きればいい
  

7. もっと
  
  大きいハート持ってますか?
  

8. やわらかい風
  
  癒し系
  

9. フェイク
  
  これもまたフェイク
  

10. ポケット カスタネット
  
  裏声ktkr
  

11. SUNRISE
  
  90年代っぽいにをひ  
  

12. しるし
  
  しるし=記憶
  

13. 通り雨
  
  キラキラ輝くといいのに
  

14. あんまり覚えてないや
  
  両親を尊敬しています
  


ミスチルのすごいところは、
「最新作が、いつも最高傑作」って言っても
決して過言ではないところかなあ。


Mr.Children - 彩り
http://youtube.com/watch?v=tzHgf4RgYNk

Mr.Children - 「彩り」歌詞

ストレンジカメレオンを歌ったあとの、桜井さんのコメント内容と、
もろにリンクしていて、BankBandを通して感じたことを歌にしたんだな〜と、納得。