ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

久夛良木健の政見放送

2ちゃんねるより引用
295 : 水先案名無い人 2007/04/05(木) 22:50:37 ID:UiPoYm4L0
ゲーマー諸君!私が久夛良木 健である!
諸君!任天堂は最悪だ!タッチペンだとかリモコンだとか、
私はそんなことには一切興味がない!

あれこれインタフェースを変えてどうにかなるような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんな会社はもう見捨てるしかないんだ、こんな会社はもう滅ぼせ!

私には、建設的な提案なんか一つもない!
今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君!私は諸君を軽蔑している!この下らない会社を!そのシステムを!
支えてきたのは諸君に他ならないからだ!
正確に言えば、諸君の中の任天堂信者は、私の敵だ!

私は、諸君の中のGKに呼びかけている!
GKの諸君!今こそ団結し、立ち上がらなければならない
奴ら妊娠はやりたい放題だ
我々GKが、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!


296 : 水先案名無い人 2007/04/05(木) 22:52:12 id:UiPoYm4L0
GKの諸君!ガンダム無双で何かが変わると思ったら大間違いだ!
所詮ゲーム市場なんか、DSユーザーのお祭に過ぎない!
我々SCEにとって売上ほど馬鹿馬鹿しいものはない!
多数決で決めれば、任天堂が勝つに決まってるじゃないか!

じゃあどうしてゲーム業界に参入しているのか?
その話は、長くなるから、PS3本体を買ってくれ
PS3は二種類あるから、どちらも買い逃ささないように

私は、この掲示板の、GKに対する迫害にもう我慢ならない!
GKの諸君!妊娠を説得することなど出来ない!
奴ら妊娠は、我々GKの工作に耳を傾けることはない!
奴ら多数派が支配する、こんな下らない掲示板は、
もはや滅ぼす以外にない!

最後に、一応言っておく!
PS3がシェアを獲得したしたら、奴らはビビる!!
私もビビる

PS3に悪意の一台を、
PS3にやけっぱちの一台を!
じゃなきゃゲーム機なんか買うな、
どうせゲームじゃ何も変わらないんだよ!!

微妙だが、面白かった。