ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

ラオウの葬式

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/43904/

森下千里ラオウに対し「孤独な感じがして母性本能をくすぐられる。守ってあげたい気にさせる」とうっとり。
「私が思うに強がりだと思うので、本当に悔いがなかったのかを聞きたい」と語った。
なお、葬儀全体には数千万円という費用がかけられ、雨にもかかわらずこの日訪れた
一般参列者は述べ3000人と発表。まさに“生ける伝説”ともいうべき1日となった。

ちょwwwwねーよ!www


そういやこないだ、深夜に新北斗の拳やってたな。サウザーと戦ってたよ。
というか、ラオウの声が変すぎてワロタ。声優起用に難アリ。


関連記事:
http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-ceremony/
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/43904/