ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

耐死仕様って・・・

#5.デス・プルーフ in グラインドハウス
デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]

タランティーノの映画。
どーして女ばかりが集まるとシモトークになるんだろう。
(いや、男同士が集まってもシモトークになるけど)
というか、序盤のスタントマン・マイクによる事故見せ掛け殺人シーンがグロすぎてきんもーwww
後半はゾーイ・ベルが主役という感じで超絶カースタントをたっぷり楽しめる!
しかし、下手したら死ぬぞアレは・・・。


エイリアス 2ndシーズン #1〜#10
エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX
若干マンネリってきたかなと思った矢先に
#10でマーシャルが初出動w マーシャルファンなのでwktkして楽しめた。
だいたい1日あたり2話ずつ見てるから、この調子でいくと今月中に次のシーズンまで観終わるかも。
そういやエイリアスに、1stシーズンでタランティーノが俳優としてゲスト出演してましたな。