ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#10.クレイジー・モンキー 笑拳
クレイジー・モンキー 笑拳 [DVD]
ジャッキー・チェンの初監督作品。
ストーリーは良くも悪くも、オーソドックスカンフー映画w
ジャッキーの鍛え抜かれた肉体美と、類まれない身体能力が見所か。
ってゆーか、笑拳というよりも喜怒哀楽拳といった感じ。


#11.ピアニスト
普通じゃない性的嗜好を持つ、中年の女のピアノの先生が
イケメン生徒に言い寄られて、自分の性癖を知られるのが恐くて頑なに拒むが、
次第にその性癖を明かしていく・・・、というなんともカオスな映画。
いろいろと賞を受賞した映画らしいが、眠くなるタイプの映画だった


#12.トム・ヤム・クン
トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]
『マッハ!!!!』の続編じゃないけど、続編のようなもの。まぁそんな感じ。
『マッハ!!!!』では、”仏像”を取り返すというストーリーでしたが、
こちらは、”象”を取り返すという無茶なストーリーw
駄洒落は狙っていないんだろうけど、日本人から見たらダジャレっぽい。
まぁなんにせよ、トニー・ジャーの膝蹴りの迫力は異常www


エイリアス シーズン3 #11〜#22
[rakuten:book:11913145:image]
なにはなくともマーシャルの活躍著しいw
あとはローレン恐っwww
ん〜、面白いので続きが気になるところだが
オンデマンドTVで提供されているエイリアス全部見終わってしまった。
シーズン4以降を提供開始してほしいなあ