観たやつ
#37.ソードフィッシュ
ミスディレクション満載のクライムアクション映画。
マフィアのガブリエルが、スーパーハッカーのスタンリーにDELLのノートを差し出して、
「国防省のデータベースだ。最高のハッカーは1時間で侵入できると聞いた。俺は60秒で破る男を探している。」
ちょwwwDELLのノートでwww ちなみに、バーナム暗号はHACK不可能ですよねえ。
こちらもハッカーな映画。身分情報を入れ替えられ、
前科者にしたてあげられ、自分を証明する物を全て失ってしまうってのは恐怖。
#39.レインメーカー
マット・デイモンがいい感じ。
レインメーカーとは「雨男」ってゆーか、俗に金回りの良い弁護士のことを言う。
そして、ミッキーー・ローク演じる悪徳弁護士のブルーザー・ストーンの助言によって
貫かれる正義ってのがなんともまたアレではないですか。
見事に「どんでん返し」にやられました。期待せずに見たが面白かった。
しかし、スタローンが伝説のギャンブラー(イカサマ師)ってのは、ミスキャスティングではw
#41.この森で、天使はバスを降りた
邦題は罠ですw メルヘンチックな内容ではないので注意されたし。
序盤は「どこが天使なんだ?」って感じだったが、ラストで邦題の意味が分かった。
#42.Jam Films S
ZEEBRAが納豆混ぜて食う冒頭部分がなんとも印象的。
大杉漣と小雪のやつは、結局なんだったんだろうか・・w
超B級www
序盤の虚言壁の人らのシーンの存在意義がよくわからんが、
エイリアン映画のノリでまぁまぁ楽しめる。
最終的に蜘蛛がえらい勢いで巨大化していくところが痛快w