ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#63.THE有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

多くの人が絶賛するほどは面白くなかった。
観る時期を誤ったのか。良くも悪くもお正月映画だったのでしょう。


#64.メトロに乗って
地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]

タイムパラドックスうんぬんというツッコミは抜きにするとして、
最後のオチを含め、いろいろと深みのある映画となっている。大沢たかおが存在感あった。


#65.クリスティーナの好きなコト
クリスティーナの好きなコトC.E. [DVD]

多少ぶっとんでるコメディ。
良くも悪くも、キャメロン・ディアスのプロモ映画だが、気楽に楽しめる。
むこうの女優って、割とシモネタに寛容なんだなあ。
アルマゲドンエアロスミス熱唱なところはワロタwww


#66.13ウォーリアーズ
13ウォーリアーズ [DVD]

正直、これといって・・・。もう一度観たいとは思わない。
アントニオ・バンデラスは結構好きなんですけどね。


#67.Helpless
Helpless [DVD]

青山真治監督のデビュー作。若かりし浅野忠信が無茶してます。いい演技してます。
結局よくわからないんだけども、いい映画だったのではないかと思わせるものはある。


#68.ロイヤル・セブンティーン
ロイヤル・セブンティーン [DVD]

恋するマンハッタンのアマンダ・バインズ主演のティーンの女性向け?の青春映画っぽいが、
こういうの好きかも。恋愛ものというよりも、親子愛的な内容の方が濃い感じ。
邪心がなければ、何度観てもハッピーになれる映画(笑)


#69.推定無罪
推定無罪 [DVD]

ハリソン・フォード主演の、不倫から広がる法廷サスペンス。
最後のオチは・・・、少々無理がある感がする。


#70.ウェス・クレイブン's カースド


個性的なお顔立ちのクリスティーナ・リッチ が良い。知らないという人でも、
アダムスファミリーやキャスパーが代表作の子役だったと言えばわかるかも。
オオカミ人間のお話なので、オオカミ人間が人間を喰らうところがあるんだが、
かなりのグロ映像なので、心臓の弱い方は注意されたし。B級ぽさ含め、結構楽しめた。


#71.NOVO/ノボ


フランス映画。記憶が5分しかもたない男の物語。
面白かったとは言いがたいが、観て損したとは思わない。