読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

映画 ひかりTV

#93.ザ・ハッカー
ザ・ハッカー [DVD]

セキュリティ専門家(下村)対クラッカー(ミトニック)の戦い。
これは下村の方が悪いだろう常考。有罪で。


#94.キングコブラ
キングコブラ [DVD]

ベストキッドの宮城さんが大活躍している(笑)
というか、免疫あるとはいえ、ちょっと強すぎなんじゃあw


#95.アフリカン・ダンク


あきらかにB級。だがそれがいい。
ナフタランジャ!(雨が降った後の爽快さ)
ジャラング(永遠に考えておく)などの言葉がキーワード。


#96.アバウト・シュミット
アバウト・シュミット [DVD]

奥さんを失い、たったひとりでキャンピングカーでの旅行・・・。
ジャック・ニコルソン(´・ω・`)サビシス
娘の結婚式でのスピーチのシーンが印象的。


#97.ミクロキッズ
ミクロキッズ [DVD]

むかーし見たことあるけど、なんだか懐かしくなって見てみた。
今見ると、だいぶチープなんだけど、ちょっと童心にかえれるかも。


#98.ゲド戦記
ゲド戦記 [DVD]

いまいちでした。
とりあえず、あの魔法使い、男に見えなかった。


#99.テキサス・チェンソー


いわゆるジェイソンの二番煎じなんだろうけど。それなりに楽しめた。
というか、かなりのグロ描写です・・・、本当にありがとうごふじこlp;


#100.ファミリーゲーム/双子の天使
ファミリー・ゲーム [DVD]

両親が離婚し、お互い別々の親に引き取られ
離れ離れになった双子が、運命的な出会いを果たし・・・。
これはよい映画。ハッピーエンドが清々しい。
リンジー・ローハンが子役ながら、一人二役の双子を演じている。
普通に双子が演技しているように見てました。すんごー


#101.コン・エアー
コン・エアー 特別版 [DVD]

王道って感じのアクションものだが、かなり楽しめた。
ジョン・キューザックがあまり活躍しないのが見所(爆)


#102.21グラム
21グラム [DVD]

時間軸がごっちゃまぜで、一見わかりにくい感じだが、
逆にそれがいい。命の重さ、儚さ、人間の弱さなどを考える上でよい映画だと思う。


#103.時をかける少女
時をかける少女 通常版 [DVD]

切ないッス。


#104.ソウ
ソウ [UMD]

2を見た後に1を見たわけだが、1も面白かった。
なるほど。この1の話を思いついた時点で、監督は成功していたというわけか。
って、ジェームズ・ワンって1つしか歳違わないんかーーーーorz


#105.ベロニカは死ぬことにした
ベロニカは死ぬことにした [DVD]

いろいろな意味で期待を裏切られる内容。
ベロニカが○○○○しちゃいます。なんだこれwwww
唯一良かったのは、主題歌、nangiの「こんな風に笑う」ってやつ。

広告を非表示にする