ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#123.スチュアート・リトル
スチュアート・リトル [DVD]
ねずみを養子にとるお話。まぁまぁ楽しめたが、
トムとジェリーみたいなのを期待すると、がっかりしてしまう。


#124.ドーン・オブ・ザ・デッド
ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]
ショッピングモールでゾンビだらけ。
某ゾンビ映画のリメイク。てゆーか、デッドライジングの設定と所々かぶる。
元ネタ同じなんだから、当たり前っちゃーあたりまえだ。
終盤の車内でのチェンソーはグロかった・・。


#125.ソウ4
ソウ4 DTSエディション [DVD]
3からの続きというか、おおかた3やら過去の話だったりする。
超グロいので・・・、グロ苦手な方にはおすすめできない。
グロ苦手だけど、5もでたら見てしまうと思う。


#126.サスペクト・ゼロ
サスペクト・ゼロ [DVD]
謎の連続殺人犯を追います。
アイディアはよいので、なかなか楽しめます。


#127.夫以外の選択肢
夫以外の選択肢 スペシャル・エディション [DVD]
邦題が誤訳すぎるというかなんというか、
選択肢てゆーか、マジ不倫です。
ナオミ・ワッツが不倫しちゃいます。


#128.ラッキーナンバー7
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
だいどーんでーんがーえしな映画。
見事に裏をかかれましたorz


#129.レッド・ドラゴン
レッド・ドラゴン [DVD]
地味だけど良質。


#130.シェフと素顔とおいしい時間
シェフと素顔と、おいしい時間 [DVD]
携帯電話の貸し借りから、見知らぬ男女が知り合い・・。
登場人物は極端に少ないながら、意外と楽しめました。


#131.ラン・ローラ・ラン
ラン・ローラ・ラン [DVD]
もしも・・・だったら・・・だったのに!
というのを延々と繰り返します。
嫌いじゃないよ、こーゆーの。なかなか面白い。


#132.ワンダーランド駅で
ワンダーランド駅で [DVD]
眠くなって、途中で寝てしまった。
寝てしまったところから、もう一度みたが、
やっぱり、いまひとつだった。


#133.バイオハザード2 アポカリプス
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
わかってて見たけど、やっぱりいろいろB級。
一応ゾンビものなんだけど、恐怖とか緊張感など皆無。
なにを楽しめばよいのだろう・・。
どーでもよいけど、ミラ・ジョボビッチって美人とは思わない。


#134.キャプテン・ロック
ディズニー発のオリジナル映画。
わかりきったハッピーエンド。だが、それがいい


#135.グリッター
グリッター [DVD]
マライア・キャリーのサクセスストーリーかと錯覚する。
マライアが好きなひとも、そうでないひとも音楽好きなら楽しめるのでは。
しかし、ラストがハッピーエンドなようなそうでもないような、微妙な感じ・・。


#136.ゴーストワールド
ゴーストワールド [DVD]
よくわからない映画でした。
結局、なんだったんだろうw


#137.EUREKA(ユリイカ)
ユリイカ(EUREKA) [DVD]
宮崎あおい目当てで見ました。
て、宮崎あおい、ほとんどしゃべらんしwww
えーと、役所さんの映画でした。名作かと思います。


#138.閉ざされた森
閉ざされた森 [DVD]
だーーーいどんでんがーえし喰らった。
回想シーンが多いが、エキサイティングな内容。
予想以上におもろかった。こりゃー、やられました。


#139.13F
13F [DVD]

ヴァーチャル空間で・・・。
こゆー設定、かなり好きです。
ラストの終わり方も、ありきたりっぽい気もするけど、納得できる。


#140.スナッチ
スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
大物俳優多数出演。結構金かかってますね。
それにしても、プラピ強すぎなんだがw
面白いようなそうでもないような。


#141.ミリオンズ
ミリオンズ スペシャル・エディション [DVD]
大金ゲットしちゃったら・・・というお話。
普通ですw


#142.アイ・スパイ
アイ・スパイ [DVD]
エディ・マーフィ演じるボクサーがコミカルで面白い。
彼が出ている映画は、だいたい楽しめる。