ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

iTunesLibで遊ぶ in C#

ということで、今更感は否めないが、ちょろちょろとC#でiTunesLib弄って遊んでいます。
iTunesLibはCOMオブジェクトだったりして、別スレッドからイベントを飛ばしてきやがったりで、
ちょっとひと癖があるなーという感じ。というか、iTunesLibで遊ぶってゆーよりも、
むしろ歌詞提供サイトからの歌詞取得処理に奮闘していたっぽい(^ω^;)


とりあえず、再生中の曲の歌詞を取得するところまではうまくいきました。
GUIが適当だったり、まだ考慮不足や未実装なところがあったり、クラスの構成が適当だったり。
リファクタリング等々ひと段落ついたら、恥ずかしげもなくコード晒す予定です。




参考サイト:iTunesLib.rb