ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

ゆの in F#

懐かしの「ゆの in language」を引っ張り出してきてF#で書いてみた。
ちょうど1年前くらいに流行っていたネタですね。月日が経つのは早いなあ。

#light
open System

let X =() 
let __ = ()
let (/) _ _ = ()
let (<) _ s = printf "ひだまりスケッチ365%s" s
X / __ / X < "来週も見てくださいね!"
let r = Console.ReadKey()

本当はop_LessThanを演算子オーバーロードして、ちょっと変則的な感じに書きたかったんだけど、
F#での演算子オーバーロードのやり方が分からず断念しました(ぇ
ということで、上記のようにop_LessThanは置き換えんなって警告が残りつつ、実に面白みのないコードになりましたとさorz


過去に書いたネタ↓

ゆの in C#
http://d.hatena.ne.jp/zecl/20080712/p1


ゆの in C#その2
http://d.hatena.ne.jp/zecl/20080713/p1


ゆの in なでしこ
http://d.hatena.ne.jp/zecl/20080714/p1


ゆの in ひまわり
http://d.hatena.ne.jp/zecl/20080714/p2


やる気404です。次はちゃんと更新したいな(´・ω・`)
って、来月はモンハン廃人になってる可能性大。