ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#572. ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー [Blu-ray]
面白く観れたのですが、いろいろ違和感もある。
狂った殺人犯を演じた濱田岳が意外とあってたかな。


#573. ダイヤモンド・イン・パラダイス
ダイヤモンド・イン・パラダイス オリジナル・サウンドトラック
これはなかなかよい娯楽映画。
FBI捜査官スタンとのからみがいい味でてると思う。


#574. トリコロールに燃えて
トリコロールに燃えて スペシャル・エディション [DVD]
シャリーズ・セロンの魅力がよくでてる映画ですな。


#575. リード・マイ・リップス
リード・マイ・リップス [DVD]
フランス映画。ラブストーリーかと思えば犯罪サスペンスもの。
映画好きなら見ておきたい。


#576. チルソクの夏
チルソクの夏 特別版 [DVD]
あかぬけてない上野樹里がいいね。


#577. 悪霊喰
悪霊喰 [DVD]
設定そのものは悪くないし、ヒース・レジャーもかっこいいんですが、
怖くもないし、面白くもなかった。邦題もイケてない。


#578. ビッグ
ビッグ [DVD]
若かれし頃のトム・ハンクスを楽しめる良作。


#579. センター・オブ・ジ・アース
センター・オブ・ジ・アース [DVD]
ブレンダン・フレイザー主演。ディズニーシーにあるアトラクション「センター・オブ・ジ・アース」を元にした映画らしい。
ドラえもん のび太の創世日記」ではありません。ハムナプトラよりは好きです。


#580. 鉄コン筋クリート
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]
ぐりぐり動くゼ!


#581. 名探偵コナン 戦慄の楽譜
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション [DVD]
ふつうにテレビでやってもよさそうな内容。コナン映画のクオリティの低下を感じざるを得ない。
コナンの映画では、「天国へのカウントダウン」や「ベイカー街の亡霊」アタリが好きです。