観たやつ
痛快なコメディ。割と好きなタイプの映画だった。
キーワード:たまねぎ
麻薬の密売で有罪判決を受けたモンティ。
映画では、モンティが刑務所で7年間を過ごす前の自由な25時間を描いている。
ってゆーか、・・・最終的にそーゆーラストね(笑
#15.スパイキッズ2
ライバルのスパイキッズが登場。
今作も普通に面白かった。
風来のチョコレート屋さんが、
断食の習慣がある村へやってきましたとさ。
なかなか和める映画です。ジョニー・デップの出番が案外少ない。
#17.Jam Films
山崎まさよしと篠原涼子の、剣玉とたまねぎの話と、
広末主演のARITAの話が印象的。
#18.YAMAKASI
ビルを素手で上るフリークライミングがすげー。
アクションすげー。ストーリーは並・・。
#19.キャットウーマン
ハル・ベリーが良い。なにはなくともハル・ベリー。
しかし、キャットウーマンが駆け回るCG部分はぎこちなくて残念。
@シャロン・ストーンはハマリ役だな。
#20.パイレーツオブカリビアン
ジャック・スパロウてキャラクタの魅力は異常。