ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#13.穴/HOLES
穴 / HOLES [DVD]

痛快なコメディ。割と好きなタイプの映画だった。
キーワード:たまねぎ


#14.25時
25時 スペシャル・エディション [DVD]

麻薬の密売で有罪判決を受けたモンティ。
映画では、モンティが刑務所で7年間を過ごす前の自由な25時間を描いている。
ってゆーか、・・・最終的にそーゆーラストね(笑


#15.スパイキッズ
スパイキッズ2 失われた夢の島【廉価版2500円】 [DVD]

ライバルのスパイキッズが登場。
今作も普通に面白かった。


#16.ショコラ
ショコラ DTS特別版 [DVD]

風来のチョコレート屋さんが、
断食の習慣がある村へやってきましたとさ。
なかなか和める映画です。ジョニー・デップの出番が案外少ない。


#17.Jam Films
Jam Films [DVD]

山崎まさよし篠原涼子の、剣玉とたまねぎの話と、
広末主演のARITAの話が印象的。


#18.YAMAKASI
YAMAKASI [DVD]

ビルを素手で上るフリークライミングがすげー。
アクションすげー。ストーリーは並・・。


#19.キャットウーマン
キャットウーマン 特別版 [DVD]

ハル・ベリーが良い。なにはなくともハル・ベリー
しかし、キャットウーマンが駆け回るCG部分はぎこちなくて残念。
シャロン・ストーンはハマリ役だな。


#20.パイレーツオブカリビア
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

ジャック・スパロウてキャラクタの魅力は異常。