ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#143.アイアムレジェンド
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

基本の物語の発端はバイオハザード的なアレですが、
内容的には吸血鬼映画と考えてもいいのかな。それなりでした。


#144.ブレイブワン
ブレイブ ワン 特別版 [DVD]

その発想はなかった。映画のつくりがよい。
終始だれることなく、観れました。
でも、あの終わり方はちょっと共感できないかな。


#145.カンナさん大成功です
カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]


キム・アジュン美人だなあ。
少しグダグダ感はあるものの、最後まで観れる映画でした。


#146.ゾディアック
ゾディアック 特別版 [DVD]

作品自体は、そんなに悪くないと思うが、
お客置いてきぼりで、月日がどんどん経過してくような感じがした。
まぁ、眠くなりました。


#147.300
300〈スリーハンドレッド〉 [DVD]

この映画の表現力自体は高かったと思う。
でも、なんかペルシア人が人間じゃないような描かれ方をしていたのが気になる。
てゆうか、100万の敵が人間だけじゃなく化け物揃いじゃー、そりゃ無理もないってゆー。


#148.紀元前1万年前
紀元前1万年 特別版 [DVD]

マンモスを偶然倒しちゃって・・・、
とりあえず眠いです。駄作です。