ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#149.コーヒー&シガレッツ
コーヒー & シガレッツ (初回限定生産スペシャル・パッケージ版) [DVD]
コーヒーと煙草を片手に、とりとめもない会話が繰り広げられる。
ゆったりとした流れがよいような気はするのだが、正直面白いとは思えない。


#150.ベイブ
ベイブ [DVD]
食用豚ががんばるがんばる。
そんなベイブが愛くるしい。


#151.8MM
8mm [DVD]
内容は過激で重たい面もあるが、よく練りこまれた面白い作品。
ニコラス・ケイジで外すことはほんと少ないなぁ。


#152.フラットライナーズ
フラットライナーズ [DVD]
好奇心やら名誉やらのためだけに臨死実験っすかー、恐いですなあ・・。
若かりし日の、キーファー・サザーランド
ジュリア・ロバーツケビン・ベーコンなどが好演しています。


#153.イナフ
イナフ [DVD]
これはよいサスペンス。夫のサイコっぷりと、
それに対するジェニファー・ロペスの作戦が見所でしょうか。


#154.ファンタスティック・フォー 銀河の危機
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]
前作もさほど楽しめなかったが、とりあえず見てみた。
あいかわらず、海賊王のルフィが大活躍である(笑


#155.ベスト・キッド
ベスト・キッド [DVD]
子供の頃にも観たが、また観たくなって。
うほ、これはよい人間ドラマ。
ワックスかけてーふいてー。


#156.LOVERS
LOVERS [DVD]
映画としては悪くはない。
でも、ストーリー的には破綻しちまっている気がする。


#157.ベスト・キッド
ベスト・キッド2 [DVD]
今回はミヤギが主役といっても過言ではない。
必殺技がでんでん太鼓ってのが、なにかしょぼい。


#158.ベスト・キッド3 最後の挑戦
ベスト・キッド3 最後の挑戦 [DVD]
ちょwコブラ会・・(笑)
というか、これぞ師弟愛です。よいですなぁ


#159.ジャンパー
ジャンパー (特別編) [DVD]
いろいろ酷評されているようだが、こーゆー映画好き。
なんてゆーか、ワクワクする。
スフィンクスの頭上で朝食頬張るとか最高すぎるw
超面白かったので2回観た。


#160.悪夢探偵
悪夢探偵 プレミアム・エディション [DVD]
悪夢探偵って、もっとこー正義の味方的な奴かと思ってたら、
全くやる気ないのな。残念(笑)
正直駄作です。ただ、思ってたよりhitomiが頑張っている。


#161.ビッグ・フィッシュ
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]
いい映画っすなあ。感動しました。
終盤の息子の行動が涙誘います。そしてラストも素晴らしい。