ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

彼氏が他人のコードをコピペしていた。別れたい…

他人のコードをコピペして、コードレビューの時に説明できなかったら恥ずかしいww

下向いちゃうしww

男ならなんでもかんでもコピペしないで欲しい・・・

コードレビューのとき真顔で「それはおまじないです。」とか・・・・もう最悪ww

せめて普通に理解したうえでやって欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

他人のコードのコピペが原因のバグの恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえばGoogle先生に聞いて10〜20件ぐらいヒットするでしょ?

そして参考になるコードをコピペとかするわけじゃない?

みんな普通に内容を理解したうえで、手を加えたりするわけでしょ?

ただそのままコピぺして、例外発生とかwww大恥かくでしょうがww




以上、流行のテンプレより。

元ネタ
http://anond.hatelabo.jp/20081111000645
http://d.hatena.ne.jp/keisukefukuda/20081112/p1
http://d.hatena.ne.jp/NOV1975/20081114/p3
http://anond.hatelabo.jp/20081111201522



(追記)

テンプレ全部を書くのは面倒なので、タイトルだけ適当に



・彼氏が発泡酒しか買わない。別れたい…

・彼氏があいのり毎週録画してる。別れたい…

・彼氏がいまさらブートキャンプ。別れたい…

・彼氏が目玉焼きにケチャップかけてた。別れたい…

・彼氏が赤淵メガネかけてお洒落のつもり。別れたい…

・彼氏がコメ職人。別れたい…

・彼氏の部屋で細木数子六星占術を発見。別れたい…

・彼氏がグリンピースをよける。別れたい…

・彼氏がニーチェの影響うけすぎ。別れたい…

・彼氏がニコニコ動画で「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」の弾幕してた。別れたい…

・彼氏の寿司はサビぬき。別れたい…

・彼氏がモンハンですぐ死ぬ。別れたい…