ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

そういやLittle Lazy Lisp 8.2 in C#ってありましたね

そういや、過去にC#によるLispインタプリタの話題があったなぁ〜、と思い出した。


これだ↓
OKIソフトウェアによる、「C# による小さな Lisp インタープリタ」


C#2.0でMac OS X 10.4.11 上の Mono 1.9.1 で作成し、
同環境および Windows 2000/XP上の .NET Framewor2.0kで動作確認したらしい。
さっそくバイナリをダウンロードし、サルでも書けるLispプルグラムを実行してみた。

> (/ (* 10 20) 50)
4


期待どおりの結果である。ふつうに動いた、そりゃそうだ。
ソースも大盤振る舞いで公開されているので、さっそく落としてみた。
実装した人さぞ大変だったろうなあ。すごいよなあと思いつつ、wktkしながらソース開いてみる




  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・ 


なにこれ。コード汚すぎてコーヒー牛乳吹いたしwww
是非ご覧になっていただきたい・・・、酒の肴にどうぞ。いろいろな意味で勉強になります。
へっぽこプログラマが、毒づいて申し訳ない。だがこれは本当にひどい。