ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

ちょっと草植えときますね型言語で近況報告しますwWWwwww

ちょっと草植えときますね型言語
ラムダ計算ベースの言語で、「関数定義」と「関数適用」のみで記述するという変態的仕様のアレ。
以前からその存在は知っていたけど、当時の自分には難しすぎて理解することができず悔しい思いをした(甘酸っぱい思い出)。
が、今なら少しはλさんと仲良くなれた感じなので、再読してちょっと草を植えてみました。


[近況報告]最近の私はこんな感じです。

            _, ._
          ( ・ω・) んも〜
          ○={=}〇,
           |:::::::::\, ', ´
        、、、、し 、、、(((.@)
        wvwwWWwWWWwvWwwwwWWwWWWwWW
        WWwWWWWWwWWWWWWwWWWWWWWwW
        wwwwwwwwwwwwWWWwWWWWWwWWWW
        WWWwWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWW
        WwWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWW
        WWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwww
        wwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWwWWWW
        WWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww
        wwwwwwwWwwwwwwWWwwwwwWWWwwww


このコードの実行結果については割愛しますwWWwwwwWWww



というか、パスワードをモチベーション維持のツールとして活用するという発想は確かに効果がありそうな気がします。
自分が日々入力しているパスワードは、その全く逆を行っていることに気付く(2秒)。
なるほど。ネガティブキーワード(恥ずかしくて言えない)ばかり入力してれば、どうりでモチベも下がるわけです。
さて、Webの海へ有用なライフハック探索の旅にでもでるとしますか・・。
その前に、まずパスワードの変更をすべきですね。そうします。