ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

観たやつ

#385. ナショナル・トレジャー
ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]
インディー・ジョーンズ風味ですね。気楽に楽しめる娯楽映画。
ニコラス・ケイジが出ている映画は外す気がしません。


#386. ベートーベン
ベートーベン [DVD]
セントバーナード犬のベートーベンが活躍するアニマルコメディ。
面白かといえば、答えはノーなんだけどw動物映画は癒されますな。


#387. ハンサムスーツ
ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
ちょwブスーツwその発想はなかった。
谷原章介自身がナルシストっぽいし、ドンピシャの役だったような気がする。
北川景子のすっぴん?が見れますた。


#388. ストロベリーショートケイクス
ストロベリーショートケイクス [DVD]
池脇千鶴中越典子が主演。すこしキワドイシーンもあるけど、しんみりとした映画。
いろいろと考えされられるものはある。
塔子を演じたのは、原作者の魚喃キリコ。どうりで筆さばきが上手なわけで。


#389. 8月のクリスマス
8月のクリスマス スタンダード・エディション [DVD]
とてもせつない終わり方をするラブストーリー。いい映画です。
山崎まさよしはもっと映画でたらいいのになー。


#390. 運命じゃない人
運命じゃない人 [DVD]
脚本がおもしろい!ある一晩の物語を、5人の登場人物それぞれの視点で、
時間も縦横に行き来しながら描いていくスタイルも面白い。
こういう映画もっと増えたらいいのに。


#391. サウスバウンド
サウスバウンド スペシャル・エディション [DVD]
過激派なおとうさん、現実にこういう人もいるんだろうなあ。
正直共感できる部分は微塵もないけど、
最後まで観せるだけのものはありました。


#392. レディー・キラーズ
レディ・キラーズ [DVD]
トム・ハンクス演じる教授がカジノの近くに住む老婆の家の地下室を借り仲間と
金庫室までの穴を掘っていくというストーリー。こういうおバカ映画嫌いじゃないよw
将軍の入れ歯のシーンが必見すぎるwww

#393. ブラック・キス
ブラックキス [DVD]
SPサスペンスホラー?たぶんそんな感じです。
オダジョーが出ているということで、観てみたんだけど、
ものすごくチョイ役で残念でしたw。これは詐欺レベルw
で、かなりのグロ描写があるので、注意されたし。
内容の方は、それなりに満足できるものでした。


#394. 学校の階段
学校の階段 スペシャル・エディション (初回限定生産 スペシャル・フォトブック付) [DVD]
いきなりミュージカルはじめたときは、何が起こったのかと
耳と目を疑ったがw、まぁ、こういうおバカでお気楽な映画も
たまにはよいんじゃないだろうか。タイトルからしてアレですし。