観たやつ
#63.THE有頂天ホテル
多くの人が絶賛するほどは面白くなかった。
観る時期を誤ったのか。良くも悪くもお正月映画だったのでしょう。
タイムパラドックスうんぬんというツッコミは抜きにするとして、
最後のオチを含め、いろいろと深みのある映画となっている。大沢たかおが存在感あった。
多少ぶっとんでるコメディ。
良くも悪くも、キャメロン・ディアスのプロモ映画だが、気楽に楽しめる。
むこうの女優って、割とシモネタに寛容なんだなあ。
アルマゲドンでエアロスミス熱唱なところはワロタwww
正直、これといって・・・。もう一度観たいとは思わない。
アントニオ・バンデラスは結構好きなんですけどね。
青山真治監督のデビュー作。若かりし浅野忠信が無茶してます。いい演技してます。
結局よくわからないんだけども、いい映画だったのではないかと思わせるものはある。
恋するマンハッタンのアマンダ・バインズ主演のティーンの女性向け?の青春映画っぽいが、
こういうの好きかも。恋愛ものというよりも、親子愛的な内容の方が濃い感じ。
邪心がなければ、何度観てもハッピーになれる映画(笑)
#69.推定無罪
ハリソン・フォード主演の、不倫から広がる法廷サスペンス。
最後のオチは・・・、少々無理がある感がする。
#70.ウェス・クレイブン's カースド
個性的なお顔立ちのクリスティーナ・リッチ が良い。知らないという人でも、
アダムスファミリーやキャスパーが代表作の子役だったと言えばわかるかも。
オオカミ人間のお話なので、オオカミ人間が人間を喰らうところがあるんだが、
かなりのグロ映像なので、心臓の弱い方は注意されたし。B級ぽさ含め、結構楽しめた。
#71.NOVO/ノボ
フランス映画。記憶が5分しかもたない男の物語。
面白かったとは言いがたいが、観て損したとは思わない。