ようこそ。睡眠不足なプログラマのチラ裏です。

第63回 CLR/H勉強会の資料「とことんF#よぷよ! F# + XNA ゲームプログラミング入門」を公開します。


「とことんF#よぷよ! F# + XNA ゲームプログラミング入門」と題してお話してきました。

(前回のエントリにて、「とことんF#よぷよ!」の全ソースコードを公開しています。)


拙いトークを、最後までご清聴いただき、どうもありがとうございました。
twitterの#clrh63ハッシュタグのつぶやきを見てうれしい気持ちになりました。お話してよかったです。
CLR/Hはあったかいなあ。スタッフのみなさん、そして参加して頂いたみなさんに感謝です。
そして、スペシャルサンクスの荒ぶるクマー兄者こと@twit_ahfさん、どうもありがとうございました。


はずかしいですが、Ustreamに録画もあります。もしよろしければ。
http://www.ustream.tv/recorded/17886739



マイクロソフトの荒井省三さんにサインを頂きました!やったー!

 
いげ太さんにも頂きたい!